-
86. 匿名 2014/08/22(金) 00:41:27
1 デブ
肉付きがやや多めでも、清潔感があれば許せる。が明らかなメタボ、だらしない服装締まりのない腹とお尻はアウト
2 ハゲ
ボウズや剃り上げてる方は許せる。未練がましく禿げ散らかしてるのはアウト
3 自分はデキると思ってる
大概こうゆう人は実力が伴っていない。デキると思ってるから女性に対してもなぜか自信あり。アウト
わたしの職場に3点セットの人がいる。毎日同じ部屋で仕事するのが苦痛。
同僚の証言だと、彼の自宅には美少女フィギュアが沢山あり、先週東京であったコミケに3日全て行ったそうで(上司に嘘ついて休暇取得)今週はやたらテンションが高い。
間接的セクハラ、存在セクハラが成立するなら訴えたい。毎日苦痛です。
+12
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する