ガールズちゃんねる

岡村靖幸さん好きな人

400コメント2018/12/06(木) 15:59

  • 305. 匿名 2018/11/10(土) 21:57:21 

    私は10年か9年ぐらい前かな?
    YouTubeでたまたま見たサムネイルに、なんだこれ?と思って見たのが「どぉなっちゃってんだよ」だった。
    最初、唖然。キモい何なのこれ?この人は何者?ってドン引き。
    なぜか二回目再生。歌詞がよくわかんなくて三回目再生。
    ドハマリ(笑)。
    それから延々とYouTubeの岡村ちゃん見続けて、ベランダ出る度に「ベランダ立ってぇ胸を張れ!」って無意識に歌うようになってて、もう我慢出来なくて家庭教師買おうとネットで検索したら買えなくて、思わず2ちゃんねるの岡村ちゃんトピまで探り当てて「ネットオークションで買ってもいいと思いますか?岡村ちゃんの印税にならないけど許されますか?」とか質問して、優しいお姉様たちに「岡村ちゃんのCDは買える時に買っときな!いつ買えなくなるかわからないから!」って教えて貰って全買いしました♡

    売っちゃいけない時期にファンになったから、今本当に嬉しいです!
    あの時、親切に初心者の私に岡村ちゃんのことを教えてくれたお姉様たち、ありがとうございます。
    ここを見ていてくれたらいいな。感謝してます。

    +24

    -0

関連キーワード