-
1. 匿名 2014/08/21(木) 12:37:05
同作を「一番見てもらいたかったのは、天国にいるお母さん」と、女優だった故坂口良子さん(享年57)を挙げる。
坂口さんは生前、プロゴルファー・尾崎健夫(60)と再婚。杏里にとって尾崎は継父にあたる。
尾崎に対しては「レイプシーンを見てもらいたい」と仰天発言。「ちょっと恥ずかしいけど、体当たりしたって意味で見てもらいたい」と語り、森下らを安心させた。
+6
-390
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
タレントの坂口杏里(23)、矢吹春奈(29)、森下悠里(29)らが20日、都内で行われた映画「ハニー・フラッパーズ」(9月13日公開)の完成披露試写会で、浴衣姿を披露した。キャバ嬢の物語を描いた同作は、杏里にとって映画初主演となる。壇上での舞台あいさつで「お足元を運んでくれて、ありがとうございます」と、おバカタレントらしくビミョ~に間違った日本語であいさつした。ただその直後、「あの…」と声に詰まり目を潤ませる。「感無量で泣いてしまって…」と語った。