ガールズちゃんねる
  • 739. 匿名 2014/08/21(木) 21:24:59 

    同じようなコメになってしまうけど、子の母としてコメントせずにはいられなかった(>_<)私も正直でき婚だったけど、たくさん子どもから学ぶことがあって、周りにも言われるし自覚も出来るぐらい人が変わった。
    私は低学歴だけど、子どもをこんな風にしたくないし、過去の私みたいにもなって欲しくないから、よく考えて悩んで子育てしていこうと思うけどな。
    なんかこの子見てると切ない(・・;)親のエゴの塊みたいな子だね。子どもはだいたい皆ママが大好きだから喜んで欲しいのかな。このくらいの年齢なら自己主張もあるけどそれが絶対全てではない。虐待紛いだけど、こういう環境の子ってどうしたら救われるんだろうね。

    +21

    -0