ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/11/07(水) 17:07:18 

    小池徹平が3歳年上の女優兼カウンセラーと結婚 交際期間は3年 - ライブドアニュース
    小池徹平が3歳年上の女優兼カウンセラーと結婚 交際期間は3年 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ギター片手に飛び跳ねていた彼も、もう32才になっていた。小池徹平がついに決断したようだ。


    恋や結婚よりまず仕事、というスタンスの小池だったが、今年の春先に結婚を意識するようになっていたという。

    「6月だったかな、徹平くんが、友人たちに“おれ、彼女と結婚してもいいかな”って言い出したんです。この頃には自然と互いの親族にも紹介し合っていて、姪っ子や甥っ子たちとも仲よく遊んでいたので、徹平くんも本気なんだな…と。とにかくふたりとも“子供好き”。夏子さんは35才ですし、子供が欲しいなら…と決めた部分もあったのかもしれませんね。実際に結婚を決めたのは10月に入ってから。ウエンツさんが9月いっぱいで芸能活動を休止して留学した影響も大きかったと思います」(前出・小池の知人)

    11月上旬の夕暮れ時、小池を直撃した。

    ──ご結婚おめでとうございます!

    「あっ…ありがとうございます。温かく見守っていただけたらと…。今後ともよろしくお願いいたします!」

    +2635

    -24