ガールズちゃんねる

アルコール依存症を治したい!

457コメント2018/12/05(水) 11:57

  • 298. 匿名 2018/11/07(水) 21:41:50 

    連投申し訳ありません。主です。今日は飲みません。炭酸水を飲んでいます。
    たくさんのご意見ありがとうございます。みなさんの心がどうか穏やかでありますように。
    どこまで私のことを語っていいのかわかりませんが、私は嘘がつけません。最初に書いた、捨て子は語弊がありました。高校生の時に親が蒸発した形です。特に珍しいことではないのに、簡単に捨て子と書いてしまって申し訳ありません。
    長文を読むことは負担をかけますが、お付き合いしてくださる方はよろしくお願いします。

    高校は未納金をバイトをして払い卒業しました。仕事をしながら、高卒で取れる資格取得をして介護職へ。
    私は子供が欲しかった。そして、付き合いの長い元夫と結婚してしまいました。子供ができて、旦那は豹変し、仕事と家事を全て完璧にできない私を殴る蹴るで階段から落とされ流産し、その頃から私は仕事をしながらも夜はどっぷりお酒にひたりました。
    離婚を申し入れても殴られるだけの日々から2年経ち、元夫と義父にリンチされ、保護シェルターに避難しての離婚です。
    それでも私はがんばります。こういった自分語りは苦手ですが、私は辛い思いをしたみなさんが赤裸々に語って欲しいと思い、少し聞いてもらいたかったのもありますが。
    柔らかで優しいトピックになることを願っています。

    +18

    -0

関連キーワード