-
1. 匿名 2014/08/17(日) 22:45:26
番組では、松井珠理奈の私服があまりにもダサいという話に
出典:i0.wp.com
自身のブランドを立ち上げるほどオシャレな元AKB48篠田麻里子は直球で指摘
もう見ていられないとばかりに篠田麻里子は服をプレゼントした。
その服を着て番組に出ることにした松井珠理奈はどんな靴が合うかを相談。
その結果、MiuMiuの靴に決まったのだが、収録場所が座敷だったため、日の目を見ず。
ちなみにこのMiuMiuの靴は13万4100円するらしく、高額なサンダルを履いてるとネットでは話題になってましたが、それよりも篠田麻里子は他人をダサいと言えるほどオシャレじゃないだろと思ってしまいました。【速報】SKE48松井珠理奈(17)が使っているサンダルの値段を調べたら134,100円もする超高級品だったでござる。女子高生ながらにして年収数千万あるんだろうな… | netgeeknetgeek.biz相当にオタクから搾取しているということなのだろう。SKE48の人気メンバー松井珠理奈(17)がTV番組に出た際に、チラリと映った私物の靴を調べてみたところ、なんと134,100円もする超高級品であることが判明した。
+429
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する