ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2018/10/26(金) 14:41:20 

    >>146
    署名活動してトップコートに送ったものでしょ?それが何故かこの時期成宮さんに渡ったんだね。
    引退は復帰ありきで事務所が荷担した茶番劇だったのかな。


    change org キャンペーン
    発信者:萩○ 千○ 宛先:株式会社トップコート 、1人の別の宛先
    お知らせ【2月末日で締め切らせて頂きます。賛同して頂いた皆様には心から感謝を申し上げます】

    先日、引退された元俳優の成宮寛貴さんへの応援メッセージを彼の元所属事務所(株式会社トップコート)へ送りたいと思います。

    俳優としての復帰を期待する方、引退を決意した成宮さんの意思を尊重し見守る決意をされた方、ただただ成宮さんの安否が心配な方、ファンの皆さんの中でも様々な方がいるかもしれませんが、素敵な俳優だった成宮寛貴さんを尊敬しこれからも応援したい気持ちは皆さん同じなのではと考え、この署名を立ちあげることにしました。



    メッセージ欄で成宮さんへの思いを伝えてください。なお、株式会社トップコートはメールアドレスを公開しておりませんので、私の方で署名を回収したのち責任を持って書面にて署名をトップコートに郵送または手渡ししたいと思います。皆さんの賛同よろしくお願いいたします。

    (なお賛同された方のメールアドレスや住所に関してですが、管理者ににすら見えない設定になっておりますのでご安心ください。なお、賛同された方には、こちらの署名サイトからの案内メールが届きますので、不要な方は各自受け取らない設定をお願いします。お手数をおかけして申し訳ございませんがこの署名サイトの仕様ですのでそこだけご理解お願いいたします)

    賛同された署名の送り先:

    株式会社トップコート:東京都渋谷区桜丘町12-10渋谷インフォスアネックス8F



    +0

    -0