-
1. 匿名 2018/10/17(水) 09:14:35
スペシャルドラマの放送にあたり、浜崎伝助役の濱田岳は「ついに、ハマちゃんとみち子さんの結婚式に向けてのお話!!ただ釣りバカなので、そう簡単に結婚式には辿り着きません(笑)」とコメント。鈴木一之助役の西田敏行は「“全部見どころです”という風に言いたいです」、浜崎みち子役の広瀬アリスは「今回はみち子さんのお母さんが出てくるのですが…そこに皆さん注目して頂きたいです!」とアピールした。+74
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
やまさき十三、北見けんいち原作によるTVドラマ「新春ドラマスペシャル『釣りバカ日誌 新米社員 浜崎伝助 瀬戸内海で大漁!結婚式大パニック編』」が、2019年1月にテレビ東京系列にて放送される。