ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/10/14(日) 12:41:07 

    小林麻耶の夫が、がん闘病中の麻央さんに“宇宙ヨガ”の施術をしていた? – アサジョ
    小林麻耶の夫が、がん闘病中の麻央さんに“宇宙ヨガ”の施術をしていた? – アサジョasajo.jp

    10月11日発売の「女性セブン」が、元フリーアナウンサーの小林麻耶さんの夫について、興味深い情報を報じた。麻耶さんの義理の弟で、歌舞伎役者の市川海老蔵との間に“微妙な距離”があるというのだ。記事によると、10月上旬、麻耶さんの妹の麻央さん(享年34歳)と、海老蔵との間に生まれた長男・勸玄くんが通う幼稚園の運動会が行われた。大阪公演があったため都合がつかなかった海老蔵の代わりに出席したのが、麻耶さんだった。ところが、7月末に結婚を発表して以来、時間があれば行動を共にしていた夫の姿は見当たらなかったという。


    11日発売の「女性セブン」では、気になる記事があった。

    「歌舞伎関係者が『麻耶さんの紹介で、がん闘病中の麻央さんが彼の施術を受けたこともあったのでしょう』と証言していました。そのせいかわからないが、海老蔵と麻耶さんの夫の間には微妙な距離ができたといいます。また、麻耶さんの夫は職業のことなどで現在メディアで騒がれているため、息子の運動会に参加してもらうのは申し訳ないという思いもあり、海老蔵からNGを出したということでした」(前出・芸能記者)

    +12

    -113