ガールズちゃんねる
  • 188. 匿名 2018/11/12(月) 14:20:03 

    佐々木蔵之介の発言集③

    「結婚相手の条件で譲れない事は…一緒に挑戦できる女性が良いですね」
    「結婚相手は年下じゃないと絶対に嫌です」
    「相手が16歳でも恋愛対象です。ギャルでも全然OKですよ」
    「豊臣秀吉と淀殿みたいに30歳以上年の差がある結婚ってイイっすよね!
    もし自分がそうなったら…ムフフ、お爺ちゃんになっても頑張りますよっ!」
    「女ったらしで大勢の側室を囲うお殿様の役をやってみたいなぁ。
    僕ね、そういう一夫多妻制の生き方に憧れます」

    「僕は亭主関白なんですよ。もし結婚したら、嫁に『旦那様』と呼んでもらうのが理想」
    「家事を分担してと言ってくる人は嫌い。
    何から何まで家事全部やってくれる人じゃないと結婚したくない」
    「僕は料理の味付けにうるさいんでねぇ…でも、マズイと思っても口には出しませんよ。
    僕が無言で食べ続けている、何か言葉を探している様子だったら『ああマズイんだな…』と思ってもらって結構です(笑)フフン!」

    「うちは父が自営業で、母親もずっと家に居たから、家に居てもらってる方が良いのかなと思いつつ
    この仕事やってて…何かアカンと思って。外で働いてる人が良いのかなって」
    「デートで高級レストランに行きたがる女性は嫌いです。
    居酒屋でワイワイするような所に行きたいって言う方が女性はモテますよ(笑)
    こっちは絶対その方が楽ですもん。助かったぁ…思て」
    「愛は見返りを求めずに惜しみなく与えるものだとか言うけどさぁ…やっぱりお金が大切よね。お金お金お金」








    +1

    -0