-
1. 匿名 2018/10/13(土) 10:46:00
「今年の1月9日から(断酒している)」という遠藤に、ハリセンボン近藤春菜から「それはなんで?」と質問が飛ぶと、加藤が先に「ロクなことしないから」と一言。遠藤は少し慌てながらも「(飲んだ後)ハシャぎすぎてね、女房に怒られて、もう辞めようと思って」と振り返った。
遠藤は過去にも妻から「お酒を辞めて」と言われていたとし、ついに「おうちを出ていくか、お酒をやめるか」と迫られたと語ると、春菜も「そこまで追い詰められていたんですね」と驚き。+125
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
遠藤憲一が、12日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演。妻から今年1月、「家を出るか酒をやめるか」迫られていたことを明かした。