ガールズちゃんねる
  • 442. 匿名 2018/10/13(土) 02:24:48 

    きほんてきに、TAIJIいがいは真面目な子達がやってて本物の不良とかも関わらずにいたから、イイ意味で(幸運、ラッキーな人達だったって意味でも)世間知らずだったんだよね。

    YOSHIKIはお金の事で揉めてばっかりだったし、TAIJIとも最後はお金の問題だったし。

    そろそろYOSHIKIも色々な意味で限界を迎えるかと思われます。ファンも百年の夢から冷めるような現実のYOSHIKIが、そう遠くない将来に、ちらほら見え始めてくるかと思います。

    TOSHIはあのまんまでしょう。下手したら、セコさ故に、倹約家過ぎる故に、安物買いの銭失いてきに、何かにひっかかりそうだし、また何かに依存しそう。

    せめてhideちゃんのカリスマ性は守られ続けて欲しい‼下手にネット社会の現代に生きてなくて、結果的にhideちゃんにとっても良かったかも知れない。夢から冷めるような、ケチで真面目なhideちゃんは知りたくないし。

    TAIJIは何というか、優等生が不良に憧れるそれと、逆なタイプで、バカが優等生をリスペクトしちゃうというか憧れちゃうというか(イイ意味で、TAIJIが本質的には一番ロックバンドの人っぽいタイプで)、それで哲学家で秀才なhideちゃんに憧れちゃって始まったんだよねXのメンバーとして(それ本人も何度も話してるし)、hideちゃんはメンバーで唯一、政治にも関心を持ってて選挙も行ってたし。

    TAIJIは、共産党の民青同盟のコアな女性と同棲して党員になりかけてたし、色んな意味で天に召されて、格好良いまんま逝けて良かったのかと思います。

    とにかくYOSHIKIは面倒な男、TOSHIも面倒で女々しくてケチな典型的なA型男

    +11

    -15

関連キーワード