ガールズちゃんねる

二重コスメ使ってる人

74コメント2018/10/15(月) 22:16

  • 51. 匿名 2018/10/11(木) 21:26:09 

    プチトークに始まり、アイトーク、メザイク、ロイヤルアイム?、dupのテープ、その他諸々中学から21歳になるまで8年間お世話になりました。
    良かったのは、メザイクと同じ仕組みのABってやつと糊はなんだかんだアイトークが1番よかった。
    水泳やってた妹はA.VE〜みたいな名前のやつが1番泳いでも落ちなかったって言ってた。

    ですが、社会人になるのを機に両目埋没(2点で5万施術時間15分)して毎日がほんとに楽、トータルで考えれば安く済んだ気がしてる。妹も同じ先生にやって貰って朝の化粧台の取り合いがなくなった。絶対わかるって言われてるけど、欲張らなかったこともあり二重整形の話になった時「〇〇ちゃんの二重ほんとに綺麗だよね、生まれつきでしょ?いいなー」って職場の人に言われました。(男女数名の整形の知識なんてないタイプの人たちだから、お世辞や嫌味ではないと思う。)
    アイプチ時代を知ってて整形も知ってる友人からは「アイプチ時代の方がよっぽど不自然だった。今の方が断然いい」と言われています。

    もちろん整形ということ自体のハードルもあるので無理にとはいいませんが、アイプチだと瞼は伸びるし疲れてて荒れちゃった時もあるし、アイシャドウを楽しめなかったりそんな時代と別れられたことが幸せです。なにかご参考になれば幸いです。
    長文失礼しました。

    +48

    -5

関連キーワード