-
84. 匿名 2014/08/14(木) 03:43:41
先日見てきました。こんなトピが立っていることにびっくりしてます。話しを大きく変えている訳ではないですし、奴隷だなんて大袈裟だと思います。電流が流れるシーンもアニメチックですし、周りの子供も笑って見ていました。雰囲気的には、ピカチュウが攻撃するときと変わらないと思います。
そして子供を経験された方へということで大人向けです。大人になってからこのエピソードのドラえもんを改めて見て思うことが沢山ありました。
感動的ですすり泣きがちらほらと聞こえていました。
このドラえもん、のび太たちもやわらかさがあって愛くるしくて私は好きです。
文面で判断しないで、もしお時間ありましたら見に行かれてはどうでしょうか。+15
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する