ガールズちゃんねる
  • 338. 匿名 2018/10/09(火) 12:56:38 

    >>278
    剛「本当にこれからはね、光一派、剛派、 そんなくそしょうもない時間を過ごすのはやめてください。KinKi Kids派で良いんです。良いですか、本当に。
    あなた達のそういうしょうもない感情はいらないですから。
    KinKi KidsはKinKi Kidsなんですから。アホでも分かることですから。
    皆さんがそう言うごちゃごちゃごちゃごちゃ言ってると、色々ごちゃごちゃしていくので、あの、本当シンプルにKinKi Kidsを愛してください。
    で、それで色々なことがあります。本当に。いろんなことがあります。でも我々は本当にKinKi Kidsが作ってきたKinKi Kidsらしさ、ジャニーさんが急に「YOUたち苗字一緒だからやっちゃいなよ」って始めたあの頃からの僕たちの今ですから。
    ここをですね、僕たちはただただ歩いて行くだけなんです。そして皆さんにも一緒に歩いてきて欲しいなと言う思いがあるので、是非皆さんKinKi Kidsらしさ、KinKi Kidsのファンらしさ、それが僕たちらしさ、それがですね2016年、爆発すると良いですね。2016年、もっともっとKinKi Kidsらしい時間がね、いっぱい増えたらいいなあなんて言う風に思ってます」
    ファンからは途中途中大歓声と拍手だった

    突発性難聴になる前の2016年のキンキコンでの発言でDVDにも収録されてるよ
    ちなみに数年キンキの活動があまりなかった時期で、この一年後、光一が日経エンタでキンキを本気で解散しようとジャニーさんに話したことがある、また解散したくなるかも(笑)キンキはスリリングな中でやってると言った発言をしてファンが大荒れしてる

    +132

    -3