-
1. 匿名 2018/10/07(日) 20:30:53
前作から3年の間に大ブレイクを果たした竹内に共演の安田は「3年前から、ああ(人気が)いくんだろうなと思ってましたけどここまでね、すごいですね」と人気ぶりに驚き。竹内のあだ名“国民の彼氏”を引き合いに「朝、『おはよう、国民』っていってます」と現場での呼び方を明かして笑いを誘った。
阿部は「目の奥に光るものが違った、当時から。すごく彼は集中力があって、必ず伸びると正直思ってました」とその予想は見事に的中。
+30
-28
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
俳優の竹内涼真が7日、都内で行われた14日スタートのTBS日曜劇場『下町ロケット』(毎週日曜 後9:00※初回25分拡大)完成披露特別試写会後舞台あいさつに登壇した。