ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2018/10/05(金) 18:39:04 

    >>52
    でもあの時代の野島伸司の彼女になれて、酒井さんは本当にラッキーだったよね。
    でなかったら、女優としての代表作も何もないもんな…。
    星の金貨は、セリフがある演技が苦手と悩んでいた彼女に、野島伸司が自分の名前を出さずに用意してあげた、野島伸司原案のドラマ。大沢・竹野内も彼がキャスティングしたんだそう。

    しかも野島さんて自分のドラマで「主演のアイドルが主題歌を歌うのが嫌」で自分で楽曲を指定してた人なのに、星の金貨は酒井さんに歌わせて歌手としての代表作まで作ってあげて、本当にラッキーだったね。それがなかったら、今ディナ―ショーで稼ぐことも出来なかったかもしれないし。

    +99

    -0