ガールズちゃんねる
  • 120. 匿名 2018/10/05(金) 16:53:31 

    >>104
    ヤフコメで一発4000万かー、って言われてた
    C・ロナウドにレイプ疑惑 告発者「#MeTooに勇気もらった」 - BBCニュース
    C・ロナウドにレイプ疑惑 告発者「#MeTooに勇気もらった」 - BBCニュースwww.bbc.com

    サッカーのスター選手クリスティアーノ・ロナウド氏は、米ラスベガスのホテルで性的暴行を受けたとするキャスリン・マイヨーガ氏の主張を「断固として」否定すると話している。


    しかし報道によると、性的暴行疑惑の翌年2010年、マイヨーガ氏は暴行について決して公にしないことを条件にロナウド氏と裁判外で和解し、マイヨーガ氏には37万5000ドルが支払われたという。
    マイヨーガ氏の弁護士団は現在、この秘密保持契約を無効にするよう求めている。
    ラスベガス警察は2日、2009年6月当時にマイヨーガ氏の申し立てを捜査したと認めた。ただ同警察は、この件について容疑者は浮上しなかったと付け加えた。
    「当時、被害届は受理されたが、被害者は問題が発生した場所や容疑者の詳細について捜査員に情報を提供しなかった」と同警察は声明で発表した。

    +8

    -5