ガールズちゃんねる

壮絶な人生の有名人

731コメント2018/10/11(木) 09:06

  • 430. 匿名 2018/10/02(火) 17:42:48 

    >>404
    だめんずうおーかーで子供が悲劇と聞いて思い出したのはハリウッドの黄金期の美人女優らナ・ターナー。

    貧しい家庭で生まれ、借金とりから逃れるために何度も名前をかえたので
    幼い頃は自分の正確な名前を知らなかったという生活の中育つ。
    しかしある日学校をさぼってハリウッドにあるカフェでコーラを飲んでいるところをを見出されて星の数より多いといわれて大手映画配給会社のMGMでデビューして
    圧倒的な美貌とセクシーさでスターになる。
    有名プロデューサー、大富豪、ヒット歌手、人気俳優とも付き合うが根はだめんず好きであやしいチンピラと交際してはまりまくる。
    この男はサディストでラナに暴力ふるいまくり、ついには一人娘が母に毎晩暴行する男を許せずに刺し殺すという悲劇が起こった。
    ハリウッドを揺るがす一大スキャンダルとなりもはや引退かと思われるもまさかの同情が集まりそれ以降は母もののドラマの主演へとスライドすることに成功する。

    娘は後年のインタビューで現在の恋人が同性であることを告白している。母のことによる男性不信が大きいとしか思えない…。

    +186

    -3

関連キーワード