ガールズちゃんねる
  • 370. 匿名 2018/10/05(金) 22:50:11 

    主です!
    今日はクイックルワイパーがけと、雑然としたカーペットの上を片付けました!なんで??ってくらいヘアピンが出てきました(^◇^;)

    夏休みの断捨離トピを貼ってくださった方、ありがとうございます!!
    ちょっと自分語りしちゃいますが、実はあのトピが立ってた間、生きるのがつらくて毎日落ち込んでました。
    1日に何度もトピを開いては、気持ちいいくらいに潔く断捨離していく主さん(このトピでは華さん)と、それに引っ張られて勢いづいていく皆さんのコメントに、毎日元気づけられていました。
    大袈裟じゃなく、あの時の私にとって、本当に癒しであり救いでした。
    トピが終わってからも、心の中で皆さんに報告しながら、断捨離や掃除を続けてました。
    おかげで、家の中が大きく変わりました。実際そんなに変わってないんですけど、私にとっては全然景色が違って見えるんです。

    10月に入って、またトピを申請して、やっと通って…そしたら懐かしい方々が来てくれ、新しく参加してくださった方々も大勢いて、またみんなで報告し合えて、本当に嬉しいです!
    またしても時間があれば何度も見に来てます(笑)
    みなさんのユニークなニックネームも楽しいです(*^▽^*)
    トピを申請して本当によかったです。
    これからもよろしくお願いします!
    なんかすごい長文になってしまってごめんなさい!

    +78

    -0

関連キーワード