ガールズちゃんねる
  • 161. 匿名 2018/10/02(火) 02:52:56 

    >>158
    DA PUMP20周年の時に何も発信しないkenに対して4dpファンがインスタでkenに絡む→それに対してkenがオレも4人でこそDA PUMPだと思ってるよ発言→それを見たkimiがキレる(キレると言うと語弊があるけど)

    私はkenもkimiも好きだからどちらの立場でも辛い出来事だったな

    kenはDA PUMPへの拘りが良い意味でも悪い意味でも一番強い人だったし 4人の誰か欠けたらDA PUMPは解散だとか言ってたくらい4人のDA PUMPが好きだったんだよ。それでも新体制でやっていこうって時に事務所から解雇されてISSAとも連絡とらせて貰えないってブログで言ってて。

    kimiはDA PUMPのライブを見てダンス始めて、その憧れてたDA PUMPに自分がなれて 憧れてたkenとも同じステージを作ってきたのに4人でこそDA PUMPと言われてしまって..しかもkenの後に自分がラップ担当だったし。

    でも後にkenは配慮の無い発言だったとコメントしてたし、今のDA PUMPもシクヨロベイビーって言ってる。

    だが!この件で1番辛かったのはISSAなんじゃなかろうか。

    +65

    -15