ガールズちゃんねる

誕生日は何の日?

305コメント2018/10/30(火) 11:58

  • 176. 匿名 2018/10/10(水) 17:45:36 

    神戸でーす。

    行きは雨がたくさ降っていて、何を思ってか、ベビーカーでいきました。靴濡らしたくないし、近所だからいっかーと、サンダルで。

    もう、何も考えてなかったんでしょうね。
    ばかばか!私、あほあほ!でしたわ(ちなみに、関西人なんで、馬鹿ってほとんど言いません
    ) 
    今、ポンチョやらを乾かしてますが、畳むの面倒。

    ニトリのでっかい袋が役にたちました。
    初めてニトリ、ありがとう~って思いました(笑)

    離乳食は、試食とか質問とか、同じ月齢くらいの赤ちゃんとの触れ合いくらいで、雨の中行くほどではなかったような(^^;)
    卵とかアレルギー食材の進め方を知りたいんですが、本とか乗ってないんですよね、、

    ハムコさん、娘さんが土下座って、なかなか激しい喧嘩をなさったんですね。

    でも、素直に謝れて偉いですね。私も、ごめんなさいとありがとうを言える子供に育てたいと思います!

    ちなみに、お風呂は息子と入るからチャチャチャチャです(^^;)
    娘なら、子供と一緒にスーパー銭湯いけるから羨ましいなぁ(カラスの行水ですが)

    もう少し子供が、大きくなったら友達とスーパー銭湯いくの楽しみです(先にでちゃうけど)

    埼玉さんの、ポテサラはコーンが入る事があるんですね。
    美味しそう~

    さて、手抜き御飯つくるか、、

    +2

    -0

関連キーワード