ガールズちゃんねる

結界を語ろうPart5

373コメント2018/10/13(土) 01:04

  • 335. 匿名 2018/10/01(月) 06:59:40 

    >>268
    長文ですが、お許しください。

    どうか週刊誌やマスコミが出してくるコムロ関係の報道を鵜呑みにしないでください。
    週刊誌は以前から、別人の写真を眞子さま佳子さまとし、記事にしています。
    コムロの件は、皇室に送り込まれた底辺男に
    世間知らずの内親王がひっかかったと思われている方が大半でしょうが、
    秋篠宮家下げと、生前退位や次代への批判をそらす目的があります。

    出来れば、過去の秋篠宮家も知ってください。
    過去と現在のお顔を比較してみてください。
    眞子さまは、2017年からはわかりやすいほど違っています。
    悠仁親王殿下も、幼少期のお顔をご覧になってください。
    現在のお写真や動画は、加工修整CGが使われているのが多いようです。
    過去のものも、現在に似せて弄られているかもしれません。
    You Tubeでは、過去の眞子さまのお声が消されているのもあるようです。
    ちなみに皇后陛下と共同通信は親戚なので、マスコミは皇后陛下アゲしかしません。
    昔から週刊誌はチェックするとも言われていました。
    それなのになぜ内親王達の酷い記事は知らんふりなのでしょうね。
    馬鹿だと、それで済むことではなく、かなり根深い問題が背後にあります。

    皇室の結界が弱っているとするならば、
    庶民が無関心または盲目的に崇拝していることにより、思考をやめてしまっている故かもしれません。

    +47

    -11

関連キーワード