ガールズちゃんねる
  • 415. 匿名 2018/09/27(木) 20:48:09 

    >>274
    長文なので気に触る場合はスルーしてください。

    浜崎あゆみのファンでは無いが、浜崎あゆみのトピで安室ちゃんを出すのはいかがなものか?と思ってた。

    がしかし、引退前後で安室ちゃんのライブや人柄を見てからお浜さんインスタ芸やライブ映像を見た時に、同じ時代を活躍していたのに何故ここまで差がついたのか謎過ぎて困惑した。

    安室ちゃんのMCは内容も言葉遣いも40代のしっかりした女性だと思った。ライブ自体もダンス、歌、走り込むパフォーマンス、着替えの為に舞台裏へ走って移動し、ドレス着て歌い出すまでに2分もかからず、そして息もきれずに歌う

    かたや、ライブ映像では、担がれ歌わず着替えは長いなんて…
    特に気になるのが「輝きだした僕らのだれ⤴︎が⤵︎」あれ何????

    もうさ…似たような金額払って観れる内容がこんなにも違うなんて…外野だけど比べざるを得ないわ!!

    信者は良しとしても、ノーマルなファンを置き去りにするようなパフォーマンスは、本当に失礼だと思うから敢えて言う。
    安室ちゃん…MISIAや椎名林檎とにかく同じ年代のミュージシャンを見習えと!!!!

    自分の好きなミュージシャンがこんな仕上がりになったら即ファンやめるわ

    あーついに言った。
    スッキリしたのでこれからはいつも通りガルちゃんのTOとして、また楽しませてもらうよ

    長文大変失礼致しました。

    +325

    -7