-
83. 匿名 2013/05/10(金) 01:33:14
別に不潔だろうがまずいと思われて評判が下がろうがそれは自業自得だから問題はない。
しかし問題なのは香川に関係ないのに丸亀を名乗ってること。
これは香川のうどんイメージを不当に利用して商売してるわけだから
商標関連で明らかに不当競争の類になるんじゃないの。法律に詳しい人どうなの。
今回の不祥事で言い出してるんじゃない。前々からしつこいくらい言っているが
丸亀製麺は「関西」の会社で関西のうどんです。香川はこんな機械打ちのまずいうどんではない。
腹立つのは香川の讃岐のうどんと思って食べている無知な都会人がまだ山ほどいると思われること。
関西嫌いで関西叩きしたいのではない。まずかろうがうまかろうが関西のうどんは関西と名乗って下さいっって言いたいだけだから。+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する