ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/09/19(水) 23:19:40 

    佐藤健、2日連続のキスシーンに反響「ときめきの致死量」「色気と甘さの振り幅に陥落」 - モデルプレス
    佐藤健、2日連続のキスシーンに反響「ときめきの致死量」「色気と甘さの振り幅に陥落」 - モデルプレスmdpr.jp

    【佐藤健/モデルプレス=9月19日】俳優の佐藤健が、18日放送のTBS系火曜ドラマ「義母と娘のブルース」最終話、19日放送のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」にてそれぞれキスシーンを披露。2日連続のキスシーンにファンの興奮の声が広がっている。


    「義母と娘のブルース」では、亜希子(綾瀬はるか)へ思いを寄せるベーカリー麦田の店長・麦田章を演じた佐藤。
    別れ際、麦田は亜希子を引き寄せ、おでこにキス。「まあ俺の退職金ってことっすかね」ととぼけてみせ、麦田らしい甘酸っぱいキスシーンとなった。

    一方、「半分、青い。」で演じるヒロインの幼馴染・萩尾律役は、お調子者で“ダメ男”な麦田とは正反対の、クールで賢く、思慮深いキャラクター。
    19日の放送回では、徹夜で研究していた律がソファーで寝ているところに、寝顔を見た鈴愛がキスしようと顔を接近。唇が重なる直前に律が目を覚まし、鈴愛の手を握って「おはよう」「入る?」と布団に誘い、そのまま添い寝ハグ、からのキス、という急展開。

    +137

    -186