ガールズちゃんねる

【彼氏・旦那】最近したケンカ

127コメント2018/09/23(日) 17:31

  • 49. 匿名 2018/09/17(月) 10:29:36 

    昨日息子の大会でした。朝4時に起きて弁当作って4時半に1時間かけて会場に送った。大雨だったから。息子の荷物は20kgほど。普通、無職の旦那が送ってくれると思ったんだど、はぁ?なんで俺が送らなきゃいけないの?と二度寝した。家は私が若い頃に買った家です。何もしないくせにイライラしてたら息子がほっとけよ絶対優勝してくるから帰りにおいしいところ食べに行こう約束だよ!って私のカバンと寝ぼけ眼の末っ子の双子の娘たちを抱っこにおんぶして車の鍵持って来てくれた。

    そうね、と気を取り直して車に乗ろうとしたらパジャマ姿で出てきて、おいお金置いとけよって。ムカムカムカ。途中で私の兄から電話来て今日大会だろ?姪っ子預かってやるよってそれで交流して息子と二人で雨の中会場に向かった。その間、ライン50件!金!ごはんどうすんだよ!と怒りのスタンプ連発。で、息子は見事に優勝して帰りに私の家族と交流して焼肉を食べに行って遅くなってしまって実家に泊まることになった。久しぶりの我が家は落ち着くね。

    旦那のやつ私が夜10時になっても帰ってこないってことは実家に行ったかなと察しろよ。バカだから分からないから夜中に実家に電話して来て「妻に代わってもらえます?」どのツラで(°Д°) 兄が無言で切ってくれた。で、今朝旦那が来て

    「いい加減にしてもらえます?訴えますよ?ここまで家族ぐるみでないがしろにして、人としてどうなんですか?」

    今日敬老の日だから親孝行、息子たちがおじいちゃんおばあちゃんに2ヶ月前から用意しててサプライズ考えていたのに頭にきた!とりあえず金渡して帰ってもらった。パチンコに決まってる。今日帰ったら離婚たたきつけてやる。

    +233

    -8

関連キーワード