-
951. 匿名 2018/09/13(木) 20:35:50
秋信目線でこの騒動をみたときに、不可解な点はいくつかある。
以下の疑問点を東信たちに解いてもらいたい。
①小室母子の400万の借金が週刊誌に書かれた時点でなぜ秋篠宮は建て替えしなかったのか。
…返済するまで婚約延期とするほど筋を通すのが世間へのアピールなら、破格の待遇は逆効果どころか致命的だとなぜ気付かない。
②小室圭が東宮家の車や門を使用した際、東宮家の侍従や職員たちはなぜ阻止できなかったのか。秋篠宮から命令されたとして、東宮夫妻にすぐ連絡を取れば阻止できたのではないか。
…車の鍵や門番など東宮家の職員なりが協力しなければ使用は出来ないはず。もし東宮夫妻の了解無しに使用したとすれば職員は首になっても仕方ないほどの失態。すでに解雇か?+11
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する