ガールズちゃんねる

あなたの周りの幼稚な人

146コメント2018/09/14(金) 16:26

  • 66. 匿名 2018/09/13(木) 16:29:38 

    職場にいますよ。

    年下で、業務内容が違うので関わる事はあまりないですが、
    同じ部署の後輩の子達が、次々と辞めてしまってます。

    ・20代後半、仕事は出来ないのに、態度だけは支店長クラス。
    ・ミスは全て人のせい、自分が指摘されようものなら、
    全く筋の通らない言い訳で、怒鳴りちらし、相手が何も言えなくなるまで攻撃する。
    これで、支店長以下役職者達も、彼女には何も言えない。
    ・男性と女性に対する態度が天と地ほど差がある。
    ・男性陣にちやほやされないと、後輩達に当たり散らす。
    ・自分は極上のイイ女と思っているので、
    男性陣は愛称呼びで、自分のことも愛称呼びさせて、
    業務中も常にお姫様状態、ボディタッチ当然じゃないと気が済まない。

    他の支店の支店長は厳しい方もいますが、
    うちの支店は皆雰囲気が柔らかいタイプなので居心地が良いらしく、
    何が何でもうちの支店を離れる気はないみたい。

    いじめ・パワハラといえる事も散々やってるのに、
    何も動かない上司達にも辟易するけど。

    でも、このまま年を取って、どうなるんだろうこの人、って思ってる。
    やる事なす事我儘な子どもそのもので、
    物事を客観的に見たり、自信を省みたりという事が全く出来ない、
    恥という概念も持ち合わせてない。

    周りからは凄い嫌われようだけど、本人は人気者だと思ってるところとか、
    ある意味幸せなのかな。
    違うトピで見たけど、浜崎あゆみと内面はそっくりだと思う。

    +11

    -3

関連キーワード