ガールズちゃんねる
  • 1176. 匿名 2018/09/14(金) 09:18:11 

    春菜って、一般人なら、多少痩せてセミロングヘアかなんかにして、メイクしても、ブスはブスだけど、よくいるブスぐらいにはなると思う。
    それプラス、話術もあり、機転も利くし、気遣いもでき、コミュ力高いんだから、みんなの人気者だろう。
    短大出て、ちょっとした企業に勤務して、そこそこのスペックの男性と結婚して、ボスママとして君臨してたと思う。マタニティフォトも撮りそう。
    本当にこういうボスママいそうで、苦手。
    コストコとか行ったり、サイズ豊富なザラの服着て、年がら年中井戸端会議してるような。

    勝ち組だし、金あるんだからいいんじゃないの?女優に奢ってでも仲良くしてメリットあるんだよ。お互いメリットなければつるまないと思う。

    個人的には、吉高が奢るべきじゃないかと思うけどね。プロの芸人のツッコミとか話術をタダで堪能してるんだから。

    +27

    -6