ガールズちゃんねる

Androidサイコー!

350コメント2018/10/09(火) 19:25

  • 124. 匿名 2018/09/13(木) 15:20:28 

    >>92
    ショップの人にやって貰うのが一番確実だと思う
    自分でするならGoogleプレイストアのアプリを可能ならば一度アンインストールして、再インストールする。
    それからGoogleのマイアカウントでGoogleプレイストアに入って、LINEのアプリをインストールしたら良いと思う。
    マイアカウントでプレイストアに入ると「マイアプリ&ゲーム」から、自分が今までインストールしたアプリを一覧できると思う。

    もしGoogleプレイストアに入れないなら、Googleからアカウントを引き出して、暗証番号とか入れ直す手もあるけど、慣れてないならば複雑だと思う。

    友達は、ショップへ行って、店員から新しいアカウントと暗証番号を取得し、それを紙のメモに記入して忘れないようにさせて、その新しいアカウントでGoogleプレイストアに入ってアプリをインストールしてた。

    LINEも登録してるアカウントと暗証番号を紙に控えてた方が良いよ。
    修理や機種変の度に同じ作業が必要になるから、紙に書いたアカウントて暗証番号を見ながら行動できる。

    +21

    -0

関連キーワード