-
1747. 匿名 2018/09/13(木) 23:21:09
>>1714
よく「キリがない」と「何でもバランスよく食べる」ってのを聞くんだけど、、、
私は、肉類は一切口にしないけど、別にキリがなくなんかないですよ。普通に、和食中心に食べて、外食では、お肉入ってます?って聞いて、入ってたら抜いてもらうか、別のものにするだけ。 最近はベジタリアン対応のお店も多いしね。
あと、「バランスよく食べる」ってことって、他の人も書いてたけど、住んでる場所も、人種も、季節も、体質も関係なく、何でも均等に食べることじゃない。それはバランスを崩してる状態だよ。
今は、昔と違って、世界中は建物が行き来できる運送力があるから、わからなくなっちゃってるんだね。
もちろん、私は私の美容と体質のためにそういう食べ方してるだけで、人に押し付ける気は毛頭無いけど、この「キリがない」と「何でもバランスよく食べる」説の雑さと乱暴さだけは、どうかと、いつも思う。+0
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する