ガールズちゃんねる

テラスハウス OPENING NEW DOORS

16775コメント2018/10/09(火) 23:41

  • 238. 匿名 2018/09/10(月) 04:35:26 

    >>228
    付き合う前だけど、水球ずいぶんな思わせぶりな態度だったよ。
    それにりょうちゃんは裏でグチグチとかじゃなくて付き合ってもないし告白もしてないのに振られたその瞬間に、本人に直接「ムカつくよ」って言って、不満を伝えたのはその一回きりだったし。
    美智子のことも内心嫌だっただろうけど、それで仕事に熱中したりして見ないふりとかしてたけど、そのことで「仕事に逃げちゃダメだ」とか謎の注意まで受けたりしてたけど、
    でも別に誰に当たり散らすこともなく自分で乗り越えようとしてた。強くなろうとしていたし、健気で可愛げがあった。


    一方ノアとゆいはたった一度デートしただけだったし、
    ゆいの場合は怒りの矛先が振られたノアじゃなくて聖南さんに向かってるじゃん。
    聖南さんは美智子と違ってあからさまにゆいの前でイチャイチャを見せつけてたしてたわけでもないし配慮もしてたのに。
    「キスは誰とでもするわけ?」とか「ノアとキスしたのは何回目?」とか「この前もキスしてたんじゃないの?」とか、なんでそんなこと上から目線でキツく問い詰められなきゃならないのさ。キスしたこといちいち人に報告しないわ、30過ぎた大人が。
    百歩譲って気になって聞きたくなってしまったんだとしても、自分で勝手に聞けばいいじゃん。
    タカさんと綾まで巻き込んでみんなの前で晒し上げるみたいな、虐めじゃん。
    しかも本当にキスは一回しかしてないし好意持ち始めたのもつい最近だと聞いて、自分の憶測が間違いだってわかったのに疑ったことを謝ることもなく「はい、終了!」て。
    恋愛なんて何月何日から好意持ち始めたとかそんなんじゃないし、好きなのかどうかわからない期間だってあるし、ゆいちゃんの聞いてること全部理屈で解明させようとし過ぎてどう答えたらいいのかもよくわかんないよ。

    あのシーン本当に見てられなかった。虐めを見てるみたいで胸糞悪かった。

    +252

    -3