ガールズちゃんねる

男のLINEで引いたこと

299コメント2018/09/13(木) 21:18

  • 273. 匿名 2018/09/10(月) 06:58:19 

    友達がどうしてもというから紹介された人と出かけたとき。

    俺、服はギャルソン、この靴もギャルソン!ファッションにはお金かけてる。
    キャバクラにも行ったことあるんだよね!!笑
    いまはこのしょぼい車だけど、前は〇〇に乗ってた!事故ったからさ〜またあれみたいなの買う。
    とかお金持ちそうでもないのに、お金持ちアピールみたいなのいろいろ言ってきて引いた。
    出かけたの1回目なのに、「俺友達あんまりいないから結婚式は呼ぶ人少ないかな」「結婚したら…」となぜか結婚式の話を持ちかけられた。あとは、私の友達に、「紹介で出会ったことは他の人に内緒にしといて!」って根回ししてたのにひいた。なんだその馴れ初めを内緒にみたいなの。まず、つきあってもないし。

    そういう人だったけど、やはりラインでもひいた。
    LINEスタンプは不良のスタンプで「ちぃーす」みたいなの毎回送ってくる。私たちもう社会人ですが…。スタンプのセンスなし。なんかひいた。

    りあるが忙しくてラインの返事をする時間はあるけどその人に返事するのが面倒で途中からスルー。
    すると、毎日「仕事忙しいのかな?」「なんで返事くれないの?」「どうしたの?」「返事ください」
    が送られてきた。なんか気持ち悪くなってブロックしました。

    +20

    -1

関連キーワード