-
1682. 匿名 2014/08/05(火) 23:57:32
残念な結果だけど、もう救えるのは(お亡くなりになってますが)小保方さんしかいないと思う。
せめてこの人の名誉は救ってあげて欲しい。
不正を認めて謝罪するなり真実を明らかにしないとあまりにも気の毒すぎる。
悔しいのと、愛弟子の為に自分が罪をかぶろうとまでしたのかな。
不正に気付いて指導してあげられなかった事をわびたいまで言ってたもんね。
上司にここまで言わせたら、自分も迷惑かけないよう協力するはずだけど、若山教授のせい
のような発言したりしてる小保方さんって、やっぱり無神経すぎるかも。
これからは笹井さんの為にも正しい事を言ってほしい。
もうSTAP再現してる場合じゃないし、STAP問題で悪影響与え過ぎてる。+59
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する