-
1. 匿名 2018/09/07(金) 15:02:02
帰路につくためロンドンからウィックフォードまでの電車に乗り込んだケイトさんは、生後6か月になるチャーリー君を連れていた。35分間の乗車中、ケイトさんはチャーリー君に授乳をしなければならず周りを見回したが、車内はラッシュアワーで混雑しており空席はなく、ケイトさんは立ったままの授乳を強いられた。
これに怒りを感じたケイトさんは、自身のブログ同様FacebookやInstagramなどにも投稿し、このように綴った。
「移動中の電車内で、母親が9キロになる生後6か月の子を抱えて立ったまま授乳しなきゃならない世の中っていったいどうなっているの!? 私が言いたいのは、モゾモゾ動く子供を抱えながら立って授乳をすることの難しさだけじゃないわ。電車が3つの駅に停まる間、誰ひとり席を譲ろうとしてくれなかったことよ。もし今度、あなたが赤ちゃんを連れた人を電車内で見たら、あなたが健康で問題ない限り、どうか席を譲ってあげて!」
+26
-1264
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
英エセックス州ウィックフォードに住む2児の母親ケイト・ヒッチェンズさん(32歳)は、9月4日に起こったある出来事を自身のブログ『Hitchen’s Kitchen(ヒッチェンズ キッチン)』に綴った。...