ガールズちゃんねる

ニキビはいつ出来なくなるのか

159コメント2018/09/22(土) 19:03

  • 154. 匿名 2018/09/10(月) 13:43:58 

    >>82です。

    オードムーゲのトライアルセット(メイク落としは使ってない)を使って好感触と書いたけれど、続きを。

    私は拭き取り化粧水の次にすぐ乳液を塗って終わっちゃってるんだけど(メーカーのおすすめは拭き取りの後に保湿化粧水を使う)、3日目の朝からニキビの赤みが引いてきて、新しいのができる数が減ってきたのと、なかなか小さくならなくてしぶとかったニキビがどんどん枯れて小さくなったきてビックリ。使い始めて5日目だけど、ニキビのボツボツがかなり平らになったきたよ。

    あまりの即効性に嬉しくて拭き取り化粧水の方だけ小さいサイズを買っちゃった(乳液はまだ一袋残ってるし、手持ちのがたくさん残ってるから、余程ひどくならない限りしばらくは買わないかな)。

    拭き取り化粧水の方にはエタノールが入ってて消毒薬みたいな匂いがするから、乾燥してたり敏感な肌質の人は気を付けた方がいいとは思うけど、トライアルは500円ちょっとだから試すのにかなりおすすめだよ。

    >>93 40になるのにまだニキビが出てくると落ち込むよね…。若い頃からニキビでたくさん苦労してきたし、ある程度の年齢になったら落ち着くと思ってたのにまだできるなんて。

    >>100 わたしの体験談で暗い気持ちになっちゃったみたいでごめんね。きっとこういうものは個人差があることだから、あんまり悲観しないでね。

    +0

    -0

関連キーワード