ガールズちゃんねる

下着の買い替え時

269コメント2018/10/05(金) 09:26

  • 147. 匿名 2018/09/17(月) 22:23:08 

    こんばんは。神戸代表です。

    関東はゲリラ豪雨大丈夫でしたか?
    ハムコさん、腰痛大丈夫ですか? 
    マッサージチェアー買ってもらえますように!
    帰りを毎日遅くまでまっていて、まさに良妻ですね!
    私は、旦那は毎日7時過ぎには帰りますが、ひどい時は、グースーピーですよ。


    埼玉さんの旦那さんのお言葉、余裕でうちの旦那の声で脳内変換できますよ(笑)

    はいはいーわかってま~す!ってなりますよね。 
    掃除、整頓好きなの、私達のいないときに、何も言わずにやってほしいですよねー。
    ご主人、収納とか好きじゃないですか?

    ちなみに一番イライラしたのは、産後2日目に病室で、「すぐ使うものと、使うものをわけなさい!でした。
    はぁ?ですよね。こちとらダメ主婦やけど、いま?みたいな。

    おかげ様で、無事に御食い初め終わりました。ありがとうございます。 
    お利口さんにしていましたよ~
    はかまロンパースを楽天で購入して着せましたよー。

    旦那の実家で集まってやりましたが、義母が初孫でとにかく赤ちゃんを抱っこしたい人で、私は四六時中面倒みてるから、他の人がいるときは丸投げしたいタイプなんで、お互いの利害が一致してるので、のんびりご馳走を食べていましたよ。

    人数分ない立派な海老を、すいませ~ん!いただきまーす!ってな感じで。
    旦那には、お母さん手伝ってあげな~って台所に入らせていました。

    私は毎日が連休なんで、あまり関係ないですが、お子さん3人いると大変ですね(^^;)

    旦那が朝目覚めたら、イケメンシステム。
    私は若い頃のベッカムとか、レオナルドディカプリオがいいなー。
    うちは、朝は旦那がおじいちゃんみたいになってるから、一度くらいイケメンにおはよーと言われたい(T_T)

    それなら、ダメ主婦だけど、頑張って朝ご飯つくるよ~

    +2

    -0

関連キーワード