ガールズちゃんねる

お金持ちと付き合ってるor付き合ってた人

158コメント2018/09/05(水) 17:03

  • 1. 匿名 2018/09/01(土) 16:24:08 

    最近お付き合いをした人が自営業でお金持ちの方なんです。
    年齢も年上で、全部ごちそうになったり、旅行もホテルもグレードのいいとこばかりで、かなり恐縮してしまいます。
    部下もたくさんいるのでそれだけで交際費や食費など、毎月相当額を使ってると思われます。
    しかし、限度もあるはずだし、男性だからプライドもあると思うので見栄を張ってるところもあるのかな、ちゃんと貯金してほしいな、とも思ってしまいます。
    たまには私に出させてと懇願しても、出させてくれません。
    何かプレゼントを渡したいのですが、どんなものがいいのかもわかりません。(なんでも買えてしまうと思うので、、)
    手作り弁当がいいかなと思いましたが、舌がこえてるから逆に恥ずかしいです。
    お金持ちと付き合ってる、もしくは付き合ってた方、お話したいです。
    どんなことをしたら喜ばれましたか?
    些細なことでも構いません、教えてください(;_;)

    +104

    -45

関連キーワード