ガールズちゃんねる

親にブラジャーを買ってもらえなかった人

2755コメント2018/09/30(日) 07:05

  • 493. 匿名 2018/08/31(金) 22:34:23 

    懐かしいなあ子供時代。
    私もブラジャー買ってもらえなかった、ブラジャーどころか、女性を感じさせる物事は、気持ち悪いと吐き捨てられる家庭でした。
    お姫様の絵本もそうだった。
    何かと言うと、色気付きやがって、男のケツばかり追いかけ回しやがって!!!と罵られましたね。男子とお話することすらなかったのに。

    寝る間もなく働いて大学に通いました。
    奨学金を受けていたので、お金はびた一文援助されませんでしたから、最初のうちは洋服も持っていなくて、中学、高校のジャージで大学とバイトに通ってました。
    入学式はスーツがなかったので困り、欠席しました。
    そのせいで虐められたりはしませんでしたが、関わりたくなさそうにしてる人もいたと思います。
    バイトばかりしていたので飲み会なども出ておらず、友達は少ないです。
    成人式は当然、親にはなにもしてもらえませんでした。
    今34歳で、この年齢ですごくお恥ずかしいのですが、この前100万くらいで振り袖一式を買い、今度カメラの仕事をしている友人に記念撮影をしてもらうことになりました。

    稼げるようにはなりましたが、今度は男性を見る目が全くなく、また、自分に自信がない、卑屈になってしまうため、付き合う相手がヒモになってしまいます。

    結婚は興味ありませんし、子供も欲しくありません。
    もしも娘が生まれたら、母の姿が何かとちらついて、その通りの言動、振る舞いをしてしまうだろうから。
    今だってそうです。

    毒親を持ちながらも、お子さんを愛情持ってしっかり育ててらっしゃるみなさんを尊敬します。

    +137

    -0

関連キーワード