ガールズちゃんねる

失恋の名言私にください

206コメント2018/09/11(火) 22:04

  • 156. 匿名 2018/08/30(木) 23:07:39 

    私も職場恋愛、向こうから猛アプローチ→交際期間1ヶ月→付き合う前の方が良かったと向こうから振られた→3ヶ月経とうとしてます。
    最初は自分を責めましたね〜。せっかく好きになってもらったのに、振られた私は最低な人間じゃんって。私がこうしてれば、あぁしてれば...って落ち込んだりもした。でも向こうは同僚集めて私の悪口を言ってたみたいで、男のくせに悪口言ってしょうもないなって。私は悪口なんて一切言わず、仕事中は笑顔でひたすら真面目に頑張りました。完全に孤立してたから生き地獄でしたけどね。
    今はその職場を退職したので主さんとは状況が違うけど、似てたので思わずコメしました。
    3ヶ月経とうとしてる今でも思い出すけど、前よりは思い出す時は減りました。
    こっちが落ち込んでても、むこうは別れたことなんて忘れて笑顔で楽しんで過ごしてるんですよ?それってくやしくないですか?私は私の人生を歩む、終わったこと、過ぎ去った過去のことだよ、前を向こうって言い聞かせて過ごしてます。
    皆さまが言う通り、時間が癒してくれる、ご縁って本当にあると思います。目には見えないものだから慰めにもならないかもしれないけど...だから今は自分を大切にしながら時の流れに身を任せて過ごしてもいいんじゃないかな。長くなってごめんなさい!!

    +28

    -0

関連キーワード