ガールズちゃんねる
  • 253. 匿名 2018/08/30(木) 00:12:53 

    他のトピでも言ってきたが、コイツは、湊は、生れつきの不良品なんだよ。
    人の形はしているが、生れつき大脳に欠陥があるんだ。
    これは決して家庭環境どうこうの問題ではない。
    家庭環境どうこうは弁護士や偽善者の言い訳に過ぎない。
    生物学者はわかっていると思う。ただ公には言えないだけ。
    何万台と製造される電化製品にも誤作動を起こす不良品ができる
    即メーカーが回収して処分する。
    コイツもそれと同じで即処分(殺す)必然があるね。
    言うなれば脳は非常に複雑な機器であり、修理は不可能。

    このコンクリート事件はかなり有名だが、これに類似する事件がある。
    それは、栃木リンチ殺人事件。
    これも3匹の不良品による非常におぞましい事件。
    日産自動車工場にいた不良品(勤務態度不良で解雇)が同僚を拉致。
    拉致した男性に消費者金融で限度額一杯のお金を借りさせる。
    さらには男性に友人にお金を借りろと脅し、そちらにも借金させる。
    すべては3匹の豪遊費に消え、総額は700万円を軽く超えた。
    また3匹は毎日のように男性をリンチ。
    最初は殴る蹴るの暴行。それがエスカレートして、
    風呂場に連れていき、熱湯シャワーを浴びせたり、
    さらにエスカレートしてポットで沸かした熱湯を男性にかけたりした。
    さらにライターの火に虫よけのスプレーを吹きかけて火炎放射器状態にして逃げる男性を全裸にしてさらに追いかけまわし、火炎を浴びせた。
    男性は身体中を焼かれ、陰部も焼かれた。
    さらに重症の火傷を負った男性を風呂場に連れていき、
    火傷した皮膚の上から熱湯のシャワーを浴びせた。
    男性は激痛のあまり泣き叫んだが、3匹はそれを見てただ面白がった。
    これが毎日のように繰り返えされ、最後に男性はロープで絞殺された。
    そして途中から加わった1匹を入れた4匹は穴を掘って男性の遺体を入れた。
    さらにそのあとコンクリートを流し込んで遺体を埋めた。
    女子高生コンクリ殺人と全く同じパターンの鬼畜の仕業。
    主犯格のゴミは幼稚園の頃に、同じ園児をいじめ、草を食べさせたりしていた。
    これは完全に生まれながらにして大脳に欠陥がある不良品の証拠。
    コイツラも19歳だったため死刑にはならなかった。
    下の画像は主犯格の荻原克彦。
    一目で不良品だとわかる。


    +366

    -3