-
692. 匿名 2018/09/21(金) 09:05:44
>>691
樹木希林さんは二年前に宝島社の企業イメージ宣伝としてこの写真を撮られましたよね。
死をイメージしたのかもしれませんが、とても幻想的で『死ぬときぐらい好きにさせてよ』…という言葉ととても素敵な笑顔の希林さんに思わず微笑んでしまうような写真ですよね。
こういう写真を撮る宝島社も樹木希林さんもさすがです。
内田祐也さんのコメントに『見事な女性でした』とありました。
樹木希林さんは祐也さんの事を『何から何まで大好き。でも次に生まれたら会わないようにしよう。こんな大変な思いはしたくないから(笑)』と言われたのですね。
最後は離れているところからの内田さんの呼び掛ける声を聞きながら…波乱万丈だったけど素敵なご夫婦でしたね。
445さん、愛ってこういう事かも知れませんよ。あなたはたかじんが亡くなって皆にいかに自分は大変な看病をしたかを話し、自分を褒め称えたメモを出してきましたが、まさにそれが愛してない、そして愛されてなかった証拠なのではないでしょうか。+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する