ガールズちゃんねる

夏のお勧めの鍋料理

892コメント2018/09/24(月) 23:56

  • 384. 匿名 2018/09/16(日) 15:54:05 

    445のブログで2012年1月1日のもの。
    「新年はお父さんと過ごし、親戚と会ってから純和風でした」
    1日イヴァンと父親や親戚と一緒だったのですよね。そして、本にも金スマにも元旦にたかじんから「さくらちゃん、会いたかったです。明日はおでんを作って待ってます」というメールがあったのですよね。
    そのメール是非見せてほしい…それは嘘で実在しなければ、本にも金スマにも嘘をついたことになるし、もしあれば2012年1月1日に契約した業務依託契約書も“嘘だった”ということになりませんか?
    まぁ、メールが実在してもしなくても、、第一たかじんはこの1月1日の時点で癌は発覚していない…そんなときに身元もよく分からない三回目に会った?人といくら“恋”?をしたからと言って1ヶ月500万円(750万円)の契約はものすごく不自然ですよね。 たかじんはもっと覚めている人だとおもうし。。
    やはり、この日の契約はどう考えてもあり得ませんね。

    +5

    -1

関連キーワード