ガールズちゃんねる

夏のお勧めの鍋料理

892コメント2018/09/24(月) 23:56

  • 129. 匿名 2018/09/08(土) 16:34:27 

    >>128
    角岡さんの皮肉たっぷりの筆がさえてますよね。
    ▪️2014年の応援演説での「舌禍事件」があっての「百田を委員会で守る」…なる程と思いました。でも、だとすると…いろんなことを考慮しながらイタコメモを書いたとすると…やはり相原や井関のアドバイスがあったのでしょうね、、政治問題も絡めて…。
    ▪️「この3人で“ギゼン者”というテーマで語ってほしかったと思う」…本当そう思います!ぴったりのテーマ!
    ▪️「24時間看病し、旅行やコンサートも楽しんだりすることも出来ない」…
    旅行はいやというほど日本国内からハワイまでしていますよね。
    それに、コンサートも安全地帯とそして、何故か殉愛には載っていませんでしたが、多数の目撃者がいる「ポールマッカートニー」のコンサートも確か行っているのですよね2013年の11月くらいに…
    その合間にはたかじんの仕事関係者と楽しいSNSの交流も…。
    でもどこにも行ってかなくて「可哀想だなぁ」と思わせたかったのでしょうね。
    たかじんも完全包囲でどうしようもなかったかもしれないけど、百田センセイも完全包囲されて自分もお仲間の魑魅魍魎になってしまった?w

    +6

    -2

関連キーワード