-
1. 匿名 2014/08/02(土) 10:48:10
「舞祭組の試みはジャニーズとしては新鮮で面白く、それなりに多くの人の注目を集めましたが、やはりコミックソングの範疇を越えるものではありません。ファンにとっては面白いけれど、わざわざCDを買おうと思う人はそれほど多くはないはず。今回、EXILEが舞祭組に圧勝したのは、単純に目指しているエンタテインメントのスケールが違うということだと思います」
+136
-87
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1. 匿名 2014/08/02(土) 10:48:10
+136
-87
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
オリコンが発表した07月21日~27日のCDシングル週間ランキングにおいて、EXILEの「NEW HORIZON」(rhythm zone)が売上枚数14万7,572枚で1位を獲得した。2位はKis-My-Ft2から派生したユニット・舞祭組の「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」(エイベックス・トラックス)で、売上枚数は7万7,381枚。発売日はEXILEのほうが5日早いものの、“圧勝”といえる差がついている。