ガールズちゃんねる
  • 54. 匿名 2014/08/01(金) 11:45:15 

    39
    普通のアーティストなら今の姿は普通かもしれないけど、浜崎の売れ方は普通ではなかったと思う。
    一時期若者の間で流行ってた倖田來未とか西野カナとかそこらのアーティストとは違う。
    本当に、浜崎が持ってるものは流行ってアルバムは売れるっていうのが当然だった。
    そして売れなくなった今、歌は酷いし普通に活動するわけでも引退するわけでもひっそり影を潜めるわけでも無く、空港に恋人連れて現れたり年下の無職の外人と結婚してみたりプライベート切り売りしちゃったから落ちぶれっぷりが半端ないと騒がれてるんだと思う。
    もっと大人しくしてボイトレもちゃんとしてそれなりに歌声をキープさえで来てればここまで言われてなかったんじゃないの?って思う。

    +83

    -37