-
1. 匿名 2014/07/31(木) 22:25:17
出典:www.kampo-view.com
紗理奈 江角の“ママ友いじめ”を心配/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jpブログで“ママ友いじめ”に遭っていたことを明かした女優の江角マキコ(47)に対し、1児の母であるタレント・鈴木紗理奈(37)が31日、「こういうことって普通にある」と告白した。一方で、ママ友いじめをブログで明かした行為に「江角さん、(こんなこと言って)大丈夫なのかな。心配」と話した。江角は30日のブログで「四年以上前」の出来事として、ママ友たちから「お弁当を作らずメロンパンをポンと持たせている、、、とか 先生にいわゆるチクリをしてる、、、」とかの噂を流され、「露骨に無視をされたり、お茶会やランチ会をその噂を広めるために開かれたり」と仲間はずれやいじめに遭っていたことを明かした。
紗理奈は、ママ友いじめについて「こういうことってあるんですよ、普通に」とコメント。今回のブログ告白について「一番驚いたのは、江角さんが(ブログで)書いたってこと。(ママ友との)付き合いがあるし、子供との関係があるんで、なかなか(普通は)言えないんですけど」と説明。
「(ブログで書いて)大丈夫なのかな…。(子供が)今後学校にいにくくなるとか、心配になるんですけど…」とブログの影響を心配していた。
前トピ江角マキコ"ママ友いじめ"の経験を告白girlschannel.net江角マキコ"ママ友いじめ"の経験を告白 江角マキコ“ママ友いじめ”の経験を告白 - 芸能ニュース : nikkansports.com女優の江角マキコ(47)が30日、以前に“ママ友いじめ”に遭っていたことを自身のブログで明かした。「もう四年以上前かな。。。私も...
+184
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する