ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/08/21(火) 12:36:58 


      日本アカデミー賞受賞歴ある大物俳優「薬物強制捜査」の衝撃情報キャッチ
    日本アカデミー賞受賞歴ある大物俳優「薬物強制捜査」の衝撃情報キャッチwww.tokyo-sports.co.jp

    事件化すれば大波紋を呼ぶだろう。酒井法子、清原和博氏、ASKAなど、ここ10年ほどの間、覚醒剤で逮捕される有名人が後を絶たない中、これまで映画に何度も主演し、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞したこともある大物俳優を捜査当局がマークし、すでに強制捜査に踏み切ったとの衝撃情報を本紙はキャッチした。逮捕を恐れたこの俳優は、すでに海外に脱出したともいわれている――。


    強制捜査に踏み切ったものの、逮捕には至らなかった。

    「捜査員が部屋に踏み込んだ後、逮捕されたという報道はありませんでした。覚醒剤は、現行犯での逮捕が基本だから、その場にクスリがなかったら所持や使用の証拠が得られず、逮捕には至らなかったようだ」(同)

    とはいえもちろん、これで疑惑が晴れたわけではない。

    「今回は取り逃がしましたが、捜査当局は彼の逮捕をあきらめていない。実際に家宅捜索を受けたことで、本人も逮捕される危険を感じたのか、1か月ほど前から“海外で大きな仕事が入った”と言って、日本を脱出する計画を立てていた。もう実際に脱出したとの情報もある」(捜査関係者)

    本人は周囲に“長期の仕事だ”などと言っているそうだが…。

    「実際は仕事ではなく、『再び強制捜査を受けて逮捕されることを恐れての海外移住ではないか?』といった声もある。ほとぼりが冷めるまで、ひょっとすると1年ぐらいは、日本に帰国しないこともあるといわれている」(同)

    +227

    -6